受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

面倒だからできれば警察沙汰にはしたくない

閲覧数120 コメント数0 personステラ edit2024.03.19

昨年別れた元カレが今でも定期的に連絡を寄越してくるのですが、その際情報提供があったなどと不可解なことを言います。共通の友人であり元カレの被害者でもある子に聞いてみるとストーカーされてると言われました。その子が教えてくれた犯人らしい人は元カレの学友で以前別の女の子にストーカー未遂をしてその子のバイト先を出禁になった人です。別れてから友人に度々浮気してたんだ、新しい財布見つけたのかな、ラブホテルからでてきたの見たらしい、別れる前に別の男と街を歩いてたらしい、なんてことを言っているらしく、驚く程の根も葉もない話に1周まわって呆れています。病むなら勝手にしろと思っていますが監視されているようなのは気分が悪いです。実家も女所帯なのでもし家族になにかあったらと思うと気が気じゃありません。かといって実害がない以上警察も動きませんしどうしたらいいのかと相談に来ました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up