解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

不倫の相談聞いてください。

閲覧数373 コメント数6 personmamuru edit2024.03.21

37歳独身男性バツ1です。私には12歳年上の49歳の彼女が居ます。出会って6年真剣なお付き合いをしています。けれど彼女は既婚者であり娘1人(成人女性)精神障害(躁鬱)をもっており。世間的には叶わぬ恋。不倫問題。社会的困難。それでも2人で幸せな時間を共有しながら将来像を見ながら生活して来ました。
私はどんな形でも良い、ずっと一緒に居たいという気持ちです。彼女も結婚するのは難しいと言い最近旦那と話し合いの末卒婚して彼氏としてなら続けられる一緒に居たいという思いで側に居てくれてます。でもどこか彼女の気持ちに(私の人生を無駄にさせている)という気持ちを抱えており一緒に居続ける事で私が居る限りこの先も彼女を苦しませてしまうのでしょうか?私自身前文にも言った通りどんな形でもこの先も一緒に居たいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

退会したユーザー
    mamuruさん、はじめまして。
    こんにちは、トモと言います。

6年間も真剣に交際されているんですね。
    いろんな悪環境のなか、あなたの誠実さが伝わってきました。色々と障壁はありますが、僕はあなたの気持ちを大切にしたいです。心から惹かれていないと、既婚者の相手と6年は続かないと思います。お相手は年上で、あなたより一回り上ということも、応援したいと思いました。
      mamuru 30代 男性
      ご返信頂きありがとうございます。
      障害を持ちながらも心身辛い時、苦しい時も1番に私を思ってくれるそんな彼女に惹かれ今もずっと愛を伝えています。
      ともさんのお言葉凄く勇気が出ました。
      世間体や偏見がある中これからも正直な気持ちを彼女に伝え続けていきたいと思います。
      応援のお言葉ありがとうございました。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up