受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

自分がどうしたいのか分かりません

閲覧数179 コメント数1 person空気 edit2024.03.23

今まで、生きるのが辛くずっと死にたいと思って生きてきました
だけど最近自分より辛い目にあってる他人を見てから、自分がどうして死にたいのか分かんなくなっちゃいました
自分が今まで何に対して悩んできたのかどうして死にたかったのかが思い出せなくなりました
最早自分は苦しい思いをして生きてきてないんじゃないかとまで思うようになりました
どうしたらいいんでしょう
死にたかった理由は思い出せませんが、今でも心のどこかでは死に憧れを抱いています
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up