受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

『人生選択の後悔』

閲覧数133 コメント数1 personToshI edit2024.03.25


人生で岐路に立った時、数々の選択をされてきたと思います。
その時の選択に後悔をした時、もう後戻りは出来ませんが、その後、どのような心持ちで人生を過ごされますか?

41歳男性です。
勤続15年/管理職の会社を退職し、転職して1年半になります。
同業他社なので経験上での苦労はありませんが、業務内容がつまらなく、暇で、毎日が苦痛です。
精神的に参ってしまい退職しましたが、あんなに業務過多で休みもなく、人間関係も悪かった前職に戻りたいとさえ思っています。
今の毎日を思うと、あの時の私の選択は間違ってしまったのかと後悔の日々です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up