受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

自分の気持ちがわからないです

閲覧数75 コメント数0 person愛梨 edit2024.03.27

今度、男の子(K)と2人で映画を見に行きます。Kくんとはカラオケやディズニーなどに行ったことがあり仲もいいです。ただ2人で出かけたことがなく、、🫠
いつめんで行くつもりで誘ったらいつの間にか2人で行くことになっていました。
約束してから1時間後くらいにKくんから俺のこと好きなの的なLINEが来てすぐに送信取り消しされていて返信することが出来なかったんですけど自分で考えた時に推しと好きな人の区別がつかなくて🤔
前から言動が可愛くてついつい見ちゃうことはあったんですが自分はKくんが好きなのかいまだに分かりません😭
推しと好きな人の区別の付け方とかあったら教えて欲しいです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up