受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

飲み会で連絡ナシでメンヘラになりそう

閲覧数138 コメント数1 personまろまめ edit2024.03.30

私は土曜日の10時から職場の友達(同性)と遊びます、そのあと夜に彼に会う予定で、面接を頑張った私のお疲れ様会をしようと提案してくれました。
ですが、彼氏が18時から送別会という名の飲み会に行き、それっきり連絡が来ません。(18時ギリギリまでは即レス)
彼自身連絡はしっかりとしてくれる方なのでとても不安です。
ちなみに彼から3日前ほどに別れ話をされました。(でもお互い恋愛感情があるので別れ話は無しになった)
現在1時を回りそうです。
つい、悪い想像をしてしまいます。
誰か助けてください。ついメンヘラになってしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    まろまめさん はじめまして て〜るともうします。

少しリアクションまで時間が空きましたね🙏 ご自身のお心、進展はいかがでしょう? もし気が向いたらお話ししたいことあったらお返事いただけたら

飲み会までは返信早く、それが日常なのかな🤔 それ以降お疲れ様会の予定もある中で長くまで待って不安でしたよね🤔 おつかれさまでした🍵 数日前のお悩みも読ませていただきましたが今後のこともあって不安は大きくても無理もないと思います。
keyboard_arrow_up