受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

片思いが辛い、R君が謎

閲覧数105 コメント数0 person涼夏 edit2024.04.01

私は、今R君に片思いしているんです。
ですが、R君が好きだとYちゃんにバレてから嫌がらせされるようになったんです。
・私がR君の事を好きだと知った次の日に、YちゃんがR君に告白した。
・自分の友達も使って嫌がらせしてくる(Yちゃんとは違うクラスです。私が机を倒した時に、何やってんの?机を倒したのは1回だけなのに何回目だよと言ってきました。しかも、その後他の子も机を倒していたけれど他の子には大丈夫?と言っていました)
・部活で無視される
・部活の写真撮影の時、皆は衣装がいることを伝えられていて衣装を着てきているのに私だけ伝えられていなくて私服
などがありました

多分、私とR君が仲がいい、塾が同じで一緒に帰っていることをR君から聞いて嫉妬しているんだと思います

今度から中学生で、私は手芸部に入ろうと思っていたのですが、Yちゃんも手芸部に入るみたいです。また嫌がらせされるんじゃないかと思ってしまい、怖いです。どうすればいいでしょうか。

Yちゃんの事が嫌いな子達は、Yちゃんを中学で孤立させよう作戦をたてていますが、私は協力したくないです。

YちゃんはR君と付き合いました(もう別れているかも?)
なのに、R君が脈ありなのかな?と思ってしまうような行動をしてきて謎です

私はどうすればいいんでしょうか?

ここまで読んでくださってありがとうございました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up