受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

LINE未読に関して

閲覧数154 コメント数9 personりほ edit2024.04.02

マッチングアプリで知り合った男性と日曜日初めて会ってその日の夜に今日はありがとうLINEしたけど未だ未読です。
元々返信ペースにムラがある人だけど気にしすぎ?まだ待つべき?でしょうか。
別れ際は ありがと、またね 気をつけて帰ってね でした
ちなみにブロックはされていません。
以前も未読はありました。
昨日は公園行った後、彼が好きなアパレルに寄りたいとの事で一緒に行きそのまま別れました。
会う日までは未読されていた日以外は毎日連絡とってました。彼自身マメではないそうなのですが、、、。お礼のLINEに未読でモヤモヤしています、、、。別れ際次は花粉が落ち着いたらがいいなと呟いたり一途アピールもしていたのですが、、、。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    まお 40代 女性
    はじめまして。まおと申します。
    LINEが未読のままでどうすればいいのかお悩みなのですね。
    元々返信にムラがあった方とのことなので、待つべきかどうか迷いますよね。
    その後既読になったなどの変化はありましたでしょうか?
    様子が分からないと心配になってしまうお気持ち、よく分かります。
    未読のとき以外は毎日連絡を取っていたとのことですが、未読の日はどれくらいの頻度であったのですか?
      りほ 30代 女性
      まだ未読です。未読スルーは1ヶ月の間に2回ほどでした。
      メンバー
      まお 40代 女性
      お返事ありがとうございます。
      1ヶ月の間に2回ほどの未読があったのですね。
      今回も年度初めで忙しくて返信できずにいるのかもしれませんね。
      以前未読のときは、しばらくすると相手の方から連絡がきたのですか?
      りほ 30代 女性
      一日二日の未読を経て相手から来ました
      メンバー
      まお 40代 女性
      お返事ありがとうございます。
      日曜日の夜にLINEしたとのことなので、ちょうど2日ですね。
      なのでもう少し待ってみてもいいような気もしますが、りほさんとしてはこのまま待つよりは行動したいとお考えですか?
      りほ 30代 女性
      まってみたいとは思います。未読のところにまた送って嫌われるのではないかと思ってしまうので。
      ただフェードアウトされたのか?ネガティブになってます
      メンバー
      まお 40代 女性
      心配になってしまいますよね。
      焦らずに待とうと思われていること、すごいと思います。
      男性は女性が思うよりもLINEに重きを置いていないという話を聞いたことがあるので、なるべく気持ちを軽くして待ってほしいな、と思います。
      りほ 30代 女性
      ありがとうございます。
      ありがとうに対して未読が切なくて
      メンバー
      まお 40代 女性
      そうですよね。
      こちらの気持ちが届いていないようで切ないですよね。
      ありがとうと思った気持ちを受け取ってほしいですよね。
keyboard_arrow_up