解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

彼氏や旦那以外の男性に対しての表現

閲覧数128 コメント数0 personノブ edit2024.04.04

こういう性の掲示板のやり取りを見ていると、女性で彼氏や旦那など好きな人以外の男のペニスなど気持ち悪くて見たくもない。などと言った表現をする女性がいますが、その表現は世の中の男性に対して失礼だからしないでほしい!
もし、露出狂とかレイプ魔とかなら不気味で気持ち悪いという表現を使ってもいいけど、何も悪い事をしていない男性に対してそういう表現はよくない。彼氏や旦那以外の男性というのは、僕も含まれますから。
 見たくないのは別に構いませんし、別に見せたくもないし、頭の中で中思おうが自由ですが、何もしていない男性に対して気持ち悪いとは侮辱以外の何物でもないです。
 女性だって見ず知らずの男性から、彼女や妻以外の女性のお○んこなんて気持ち悪いし見たくないなんて言われたら嫌でしょ?
 そういう表現を使う女性は性格が悪いのでしょう。性格の良い女性はそういう表現を使わないでしょ?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up