受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

結婚式衣装選びどうするか、

閲覧数288 コメント数7 personゆめこ edit2024.04.08

今、ウェディングドレスは
決めたのですが

お色直し、どちらにしようか
迷っています

A ピンクのお花レースチュールドレス

B 黄色のシフォンたっぷりドレス

上品なのと憧れはピンクと想いますが
自分に合うのは黄色かなと
考えています。

あと黄色はプラン内の費用に収まります。

最初憧れていたのはピンクだけれど
黄色も思いのほか似合っていた感じです。
ベルっぽくていいかなーと。

どちらがいいと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    粉雪 50代 女性
    はじめまして。ウェディングドレスのお悩み、読ませていただきました。
    どちらかに決めなきゃいけないんですもんね。悩みますよね。今から約30年前になりますが、私も悩みました。ゆめこさんと同じで、ピンクにするか黄色にするか悩んだことが思い出されます。
    選択〆切日まで、ゆっくり考えてくださいね☺️
    • refresh3週間前
      ゆめこ 20代後半 女性
      粉雪さま☆

      はじめまして🌸
      共感していただき、
      ありがとうございます!
      粉雪さまは結局どちらにされましたか?

      本当に悩んでいて仕事中にもよぎって
      しまいます...笑
    • refresh3週間前
      メンバー
      粉雪 50代 女性
      ゆめこ様

      仕事中も考えてしまいますよね☺️

      私は黄色を選びましたよ。ピンクも可愛かったのですが、淡いピンク色だったんです。せっかくのお色直しなので、ハッキリした黄色を選びました。

      何回も試着して、ゆめこさんの好きなドレスを選んでくださいね♪
    • refresh3週間前
      ゆめこ 20代後半 女性
      粉雪さま☆

      共感いただいて、そして
      コメントをいただいて
      ありがとうございます😢

      粉雪さまは黄色を選ばれたのですね😊
      黄色も華やかですね!
      ピンクは元々好きな色なので
      ますます迷います〜🤣笑

      幸せな悩みなのでこの機会に十二分に
      味わいます(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ

      コメント、
      本当にありがとうございます🧸
    • refresh3週間前
      メンバー
      粉雪 50代 女性
      ゆめこ様

      こちらこそ、ありがとうございます。
      お話しできて良かったです☺️
    • refresh2週間前
      ゆめこ 20代後半 女性
      粉雪さま☆

      あの後、散々迷いましたが
      ピンクにすることにしました!
      本当にありがとうございました😊💓
    • refresh2週間前
      メンバー
      粉雪 50代 女性
      ゆめこ様

      決まって良かったです☺️
      どうぞお幸せに!

      ゆめこさんとお話しできて良かったです。
      ありがとうございました。😄
keyboard_arrow_up