受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

精神年齢が低い自分が嫌

閲覧数102 コメント数2 personちぇりー edit2024.04.08

自分の精神年齢が低くてすごく嫌悪感を持ってます。
歳が離れた兄弟が居るんですけど、兄弟からの煽りとかふざけたことを全部真に受けて怒ったりやり返したりしてしまいます。それを見た家族に「歳下なんだから」「適当にあしらえばいいじゃん」といつも言われて怒られます。本当に毎日喧嘩しています。真に受けなきゃいいとかそういうこともちゃんと考えようとしてるんですけどその時になると忘れてて同じことの繰り返しです。
あと私は露骨に不機嫌になってしまって、ものに当たったりとかをよくしてしまいます。母にいつも怒られています。自分で上手くコントロール出来ないんです。これってなんでなんですかどうすれば改善できますか。
ただ打ったので分かりにくいところしかないと思いますすみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up