一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

どちらの人を選べば幸せになれますか

閲覧数109 コメント数0 personあたし edit2024.04.13

高校生です。好きだと言ってくれる人が二人います。
1人目は(💙これで表します)私が元カレと別れて学校で泣いている時に心配のDMを送ってくれたことから話すようになりその数日後告白されましたですが別れたばっかという理由とその人はその時周りから嫌われていて女絡みの嘘かホントか分からない噂が結構あったのが理由でお断りしました。
ですがまだ私のことを好きでいてくれているらしくインスタも女子を切って話さないようにしてるらしいですがまだ周りからの印象は悪い感じです。私は周りからの目線やイメージを気にしてしまうのでそうおもってしまいます。
2人目(🩷)はインスタの一言から話し始めて🩷はその時彼女さんがいました。(その彼女も男絡みが多くてあまり異性関係は制限してなかったらしいのでDMOKだったのかな?)その彼女のことを思ってDMをやめようと思いましたが別れようと思っていると相談を受けました。その彼女さんが男絡みが多くて内緒で遊びに行かれたりするかららしいです。別れるのを進めていないですがが別れてしまいした。そして今は私を好きと言ってくれています。その元カノは未練があるらしく私と2人目の人が話してるのを知って私のことを嫌っています。遊びに誘われたのですが🩷人は💙が私のことを好きだと知っているので逆の立場にして私が誘ったと周りに少し言ってしまったらしいですそしたら諦めてくれるかなと思ったからだと。謝られました。🩷は今は付き合ってないため女絡みも普通くらいにあって💙は今ほぼありません。でも付き合ってから控えてくれればいいのでそこは気にしていませんがどちらの方が幸せになれますか。私は過去に重くて振られてばっかりでもう失恋したくありません。友達からは💙と付き合ったら私の印象も下がると思うよって言われています。私が過去に同じ高校の結構好き嫌い分かれる感じの人と付き合っていてその人から💙!?って思われると思います周りから。ですが💙と付き合ったら💙も重くて私も重くていい感じだったり女絡みがほぼ確定でないので安心だと思いますしかしあまりどきどきしなかったりします。安定してるのでしょうか?しかし周りからのイメージや応援などがされない可能性があります。
🩷と付き合ったら🩷も重いよと言ってくれてますがあまり分からず、しかし相手を不安にさせることはしないって言ってくれてます。女絡みも無くすと言ってくれてますが💙よりかは人気者なので少しでもあると思います。でも🩷はどきどきするし恋愛って感じがします。幸せになるのは💙ってわかってはいるんですけど私が好きになろうとしてるのかイメージや過去やドキドキのなさが気になってしまい、🩷の方がいいのかなとも考えてしまいます。文章わかりずらくてすみません。でも本気で悩んでいます、お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up