一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

彼と性欲に差がありすぎて不安です。

閲覧数131 コメント数1 personぽん edit2024.04.16

私には現在付き合って8年の彼氏がいます。他の方とはお付き合いしたことがなく、初めての彼氏です。
初めて性交した時は痛かった記憶がありますが、彼に愛されている感覚で幸せを感じたことを覚えています。
元々私自身に性欲がほとんどなく、自分から性行為をしたいと思ったことはあまりありません。いつも彼氏から求められ、応じるという形がほとんどでした。
初めての性交時は痛みが強く、何も気持ちよくありませんでした。回数を重ねていくうちに慣れて、痛みもマシになって快感になっていくのかと思っていましたが、今も痛いことは変わりありません。性交痛があるため婦人科病院に行くと、子宮が腫れているからとピルを処方されました。
ピルを飲むことで子宮の腫れは治ったのですが、性行時痛は続いてます。痛いためあまり性行為をしたくなくて、彼からのアプローチものらりくらりとかわす日々です。胸やお尻を触られることにも嫌悪感を感じ、元々はキスやハグは好きだったのですが、その後のことを考えてしまうとスキンシップを拒否してしまうことも増えました。
普段は彼氏との関係は良好だと思っています。一緒にいて安心できるし、楽しいし、いつかは結婚したいと考えています。
しかし、こんな感じで結婚する前から性生活に不安があって大丈夫なのかと心配です。身体を触られることに嫌悪感を感じてしまうので、気持ちでは好きだと思っていても、本当はもう好きではないのではないかと不安になっています。

性行時痛のことや身体を触られることの嫌悪感は彼にはやんわり伝えています。しかし拒否すると
すごく悲しそうな顔をするので、とても申し訳なく自分を責めてしまいます。
正直こんな私と結婚しても満足のいく性生活は送れないだろうし、私もストレスを感じる毎日なら別れてお互い別のパートナーを見つけたほうが良いのではないかと思うこともあります。しかし、長年の付き合いでなんでも許せる関係であり、彼のことを好きな気持ちもあるので、できれば解決策を見出していきたいです。

拙い文書になってしまいましたが、同じような経験をされた方や、良い解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら相談に乗っていただけるとありがたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up