受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

これからどうしたらいいんだろう

visibility616 chat0 personさたん edit2024.04.17

辛いことがあるとすぐ泣く、泣くと過呼吸になり体に力が入らない、過食嘔吐、OD、リスカを繰り返し死にたいのに自殺する勇気はない、病院に行く基準も分からないから行けていない。
20歳だからこんなことでいちいち泣いたり、自分の気持ちが上手く言葉にできない、それは「子供」だと言われ、自分が余計分からなくなり嫌いになる。嫌いすぎて早くこの世からいなくなりたい。直したいのに何かある度に泣いてを繰り返し結局相手を困らせて終わる、嫌われるのが怖い、離れて行かないでほしい、なのにこんなだから嫌われて当たり前なのかな。
ずっと疲弊してもうほんとに何もしたくない。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up