受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

彼氏と別れるべきか迷っています

閲覧数132 コメント数0 personらむ edit2024.04.18

付き合って1年半の2個上の彼氏がいます。

その彼氏に先日LINEで突然別れを告げられました。その日のうちに会い、よくよく話を聞いてみるとどうやら浮気(?)に近いことをしていたらしく、その罪悪感に耐えられず私を振ったそうです。(現在その浮気相手とは縁を切ったようですが…)
ですが、私と会い、話しているうちに「やっぱり別れたくない」と彼が泣き出してしまいました。

浮気されたことはもちろん、相手の自分勝手な都合だけで、私の気持ちも考えずにコロコロ意見を変えて私を振り回していることがどうしても許せず、このまま別れてしまった方がお互いのためになるのではないかと考え、1度は別れようと思いました。しかし、相手のことを嫌いにはなりきれませんし、私自身まだ未練があるので相手の反省次第ではもう一度付き合うことができるのではないかと期待してしまっている自分もいます。

また、その彼は最近私とのこと以外の人間関係もあまり上手くいってないらしく、精神的にとても辛そうで、このまま別れてしまったら彼が病んでどこかで倒れてしまうのではないかという心配もあります。

今月中に結論を出すという話で一旦まとまりましたが、正直今月中に結論が出せる自信がありません。私の気持ち的にも辛く、学校生活にも身が入らないので早く結論を出したいのですが…
別れてしまった方が女性としてかっこいいのは十分わかっているのですが、私はどうするべきでしょうか。

拙い文章で申し訳ありません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up