一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

30歳ですが会社の後輩が気になっています

閲覧数127 コメント数2 personりゅう edit2024.04.20

閲覧ありがとうございます
私は入社8年目で30歳の男なのですが、2年目の23歳後輩女性が気になっています
現在、その子とは部署が違い職場は同じビルですが、階数が異なっています
アプローチしたくて、まずは昼食に誘おうと思っています
ただ、会社の先輩後輩という関係から抜け出せなかったり、パワハラ・セクハラとかで鬱陶しいと思わるかもと考えてしまいます
どのようなアプローチをすれば不快に思われないでしょうか
また、先輩後輩の関係から抜け出すには何をしたら良いでしょうか
この年になってこのような相談が恥ずかしいのですが、よろしくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3日前
    はる 20代後半 女性
    りゅうさん、初めまして。
    私も、同じような経験をしたことがあります。
    りゅうさんがお話できそうだなーと思ったら、お話してみてください(*´︶`)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up