一緒にお話したい
20代前半 女性

彼の気持ちがわからないです

閲覧数79 コメント数1 personおしょ edit2024.04.28

1ヶ月前からお付き合いしている彼がいます。元々snsをやらないタイプぽくてLINEの返信もい1〜3時間空くのもざらです。
LINEでは大好き、会いたいなど言ってくれますが
じゃあ何日に会おうなど言ってくれず私がこの日空いてる?と聞いてるような感じです。私は働いており彼は1つ下の大学生、感覚の違いとかなんでしょうか、私ばかり待っている感覚で辛いです。待つのに疲れてしまったなら別れた方がいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    おしょさんご相談ありがとうございます。

お付き合いされている彼のことで、悩まれているのですね。
    1ケ月前からのお付き合いとのことですが、彼の方から告白してきたのでしょうか。

もし彼がバイトや勉強で忙しいのであれば、返事が遅れるかもしれないし
    予定がすぐに分からず「何日に会おう」と言えないこともありますね。
    でもおしょさんが「この日に」と言って実際デート出来るのであれば、彼も会いたい気持ちがあるから、ということではないでしょうか^^

付き合うまでは一生懸命アプローチしてくるけど、一旦付き合い始めると安心して…受け身になる男性もいます。

おしょさんが、待っているだけではしんどい。のであれば、彼にそのまま伝えてみてもいいかもしれません。
    言わないと分からないけど、言ったら素直に受け取って、対応してくれる人もいますので^^*

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up