受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

恋愛相談に近い悩み相談

閲覧数126 コメント数4 personたぬき edit2024.04.30

昨日バ先の人達とラーメンに
食べに行ったのですが自分以外
みんな男性です。そこで2席ずつしか
空かなくて2人ずつ店入って
食べたんですけど一緒に食べた子同い年の子が
私が最後ら辺チャーシューだけどうしても
硬くて食べれない時に食べてくれたんですけど
普通に私の食べかけ躊躇なく食べるので
びっくりしました。汚くないのかなとか
不安で食べてる姿見てました。。
ラーメン食べ終わったあとたい焼き
食べたんですけどたい焼きは完食
出来てぼけーっとしてたらチャーシュー
食べてくれた子がたい焼きの後半の
しっぽら辺いります?って聞いてきて
お腹いっぱいなのかな?と思って
私は受け取って食べたんですけど
食べてる時にあれこれ食いかけだよね
とか思いながら食べてたんですけど
これが普通なんですか(т-т)
ゆーてプライベートでもあんまり
遊ばないしバ先で話すぐらいの関係
なので驚きでいっぱいです。。
そして、さりげなくたい焼きと
飲み物も奢ってくれたりしてくれたり
カラオケ行った時も後半ずっと
私の横に座ってて焦りました(˙◁˙)
あと、私が若干前向きに座ってたら
スマホの中ちらっと見てきてたりして
あ、このゲームしてるんですねーとか
言われて、え、なんで見てるん!と
言う気持ちになりました、、、
優しいけど別にときめきは感じなくて
私はどうゆうふうに対応してけば
いいですかね、、、?
多分異性にはモテそうな雰囲気のある方
です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして。

    中々にガサツで距離感外してるバ先の彼ですね...

    さほど親しくない友だち同士での口をつけた物の受け渡しは、同性間ではまだ分かりますが、男女間では普通ではないです。

    女→男は大丈夫なケースが多い(大体はラッキーと思ってる)ですが、男→女はあり得ないかなと思います。

    女性側からの「一口ちょうだい」というTVのネタにもなるベタベタシーンならアリですが、男性発信の女性渡しはデリカシーのなさを感じます。
    渡すにしても「俺口つけたけど大丈夫?」って普通は言います。

    どちらにせよ間接キスが成立してますので、バ先の彼はあなた様を意識してるかと思いますよ。

    対応としては、普段と変わらずでいいと思いますが、そういう恋人シチュエーションを感じた際は毅然とした態度を取るべきかなと思います。

    長文失礼しました。
    • refresh2週間前
      たぬき 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。
      やはり普通じゃないですよね!!
      意識してるんですかね、、、、
      異性として見てないから今回のような事が
      起きたのではとか思ってます。。
      以前に飲み会の時に介護をその子に
      して貰ったりしてしまい余計に
      気まずさがあるのですが
      どうすれば良いでしょうか、、、?
    • refresh2週間前
      ふうたろう 30代 男性
      返信ありがとうございます!

      よほどガサツな方でない限り、意識されていると思いますよ。

      仮に異性として見られてない場合も対応は同じです。
      「あなたには興味がない」態度をとり続けてください。
      (人としての対応は普通にしないと失礼にあたりますのでご注意)

      中々に男って鈍感で気付かないかもしれませんが、脈なしと気付けば
      徐々に離れていきますよ。
    • refresh2週間前
      たぬき 20代前半 女性
      そうなのですね!分かりました!
      次会った時あまり気にしてない風に
      話したりします!
      ありがとうございます!
keyboard_arrow_up