受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

生理が来ないのが不安です

閲覧数216 コメント数1 personおかゆ edit2024.05.01

1ヶ月ちょっと前に彼氏と性行為をしたのですが
その日は排卵日でして中出しをされました
2日後に赤暗い血が出ました。
量も多く生理と同じ感じで5日以上続いていました。
でも生理周期になっても生理が来なくて2週間以上経っていますが来てません
昨日、妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。
今日の朝下腹部がチクチク痛んでいます
肌荒れもし始めています

生理が来るのか不安です。
2日後に出た血は着末出血なのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    うるん 30代 女性
    おかゆさん

    こんにちは。うるんと申します✿
    2日後にきた出血は、生理周期的に、生理でなければ、不正出血かもしれませんね。
    不正出血は、婦人科疾患や性感染症でもあるので、一度病院に行って、確認されることをお勧めします。
    着床出血は、性行為後、だいたい1週間後くらいで起こります。(ない人もいます。)

    検査薬で陰性なら
    下腹部がチクチクしたり、肌荒れは、
    個人差ありますが、特に生理前に起こりやすい症状だと思われます〜
keyboard_arrow_up