受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
30代 女性

スクール経営の悩み 友人と同じ仕事 人間関係

閲覧数121 コメント数2 personみーた edit2024.05.02

スクールを経営しています
自分も講師、そして元同僚2人を講師として雇っています

1人の講師が生徒に私とスクールの方針について
文句を言ってたことがわかりました
私に全て筒抜けです

文句箇条書きにすると
★その先生の生徒が器物破損をして弁償させたのですが、弁償させるのは私に愛がない
経費で払え

★もともと決めていたジャンルのレッスンがやっぱりやりたくない
レッスン内容も全て自分に決めさせろ
なぜ私がそれを許さないのか理解できない

★スクールとは別にプライベートレッスンをしたい
それで上手くいったらやめて自分でレッスンをやりたい

等々いろいろあるのですが
スクールをやってる場所は別にオーナーさんがいてお借りしてる場所で
私自身、産休にはいり急な対応もできないので2週間だけお休みにするのですが
その間に勝手にレッスンをしようとしているようです
なぜ産休で休みなのかわからない。暇なんだけど!と文句を言ってるそうです

いますぐクビにしたいのですが
こっちからクビにさせたら色々面倒くさくなりそうで
生徒に私の文句を言うのもかなり失礼だし
出産前で自分で手一杯なのにイライラが止まらなくて
10年以上の友達で性格もわかっていたので
気を遣って仕事してきたのに
結局裏で文句言われてて悲しい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up