一緒にお話したい
60代以上 男性

癌家族悩み苦しみ悲しんでいます

閲覧数81 コメント数1 personパンダ edit2024.05.05

妻が癌で7か月入院しています。やせ細つて死を待つばかりの妻が可哀そうでなりません。
毎日病院のベツトで何を考えて何を思いながら横たわっているのか想像するだけで涙が止まりません。また妻が苦しんでいるのに高齢男性ながら3食の用意にも嘆いております。
60年間仲良く暮らして来たのに何でこんな目に合わなくてはいけないのか。
妻の亡骸を見るのが辛くて先に死んでしまいたい。ども残された子供が可哀そうで、また死ぬ勇気もありません。どなたか勇気つけていただける方おられましたら勇気つけてください。
こんな悩みを打ち明けるサイトを探していました。で日お願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up