受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

振られました。今後どうしたらいいでしょうか?

閲覧数130 コメント数4 personりりなな edit2024.05.06

高校2年女子です。
好きな人に告白して振られました。
何度かグループで遊んだことがあり、2人だけでも2回ほど遊んだことがあります。
2回目の時は彼から誘ってくれて、いい感じかもと思って告白したら振られました。
理由は、「これからお互い忙しくなるし(多分大学受験のこと)、俺もちょっと自信ないから、申し訳ないけど気持ちに答えることはできない。でも、これで終わりではなくて、また遊びたいと思ってるし、これで終わりではなくて、これからも仲良くしてくれると嬉しい」 とのこと。

しばらくは距離を置こうとは思っていますが、どのくらい距離を開けてから連絡取ったらいいと思いますか?

再告白はどのくらいでしたらいいですか?

また、男子はその気がないのに2人で遊ぼうと誘ったりするものなのですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

その気がなければ誘ってこないでよって感じですよねぇ...彼モテますよね恐らく。

いわゆるキープよりの友達関係でいて欲しいってことだと思います。
    あなた様より気になる人がいる感じを受けます。

気まずくなければ距離をあける必要はないと思いますが、再告白は直ぐには難しそうです。

男子はその気がないのに2人で遊ぼうと誘ったりすることもあるにはあるでしょうが、嫌いな人とは遊びません。
    前向きに考えるとまだ可能性はあります!
keyboard_arrow_up