解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

恋愛について質問したいです

閲覧数390 コメント数22 person音寧 edit2024.05.06

中2女子です。好きな人(g君)がいます。去年同じクラスで今年クラスが離れました。gには、好きな人ができた!gだけに言ってるから他の人には言わないで!とも言いました。学校でお互い行くのが早いので話をしたり、他の人の恋愛事情について語ったりしてます。私はできるだけ彼の視界に入るようにしています。LINEはほとんど私からだけど最近気にしすぎかわかんないが「なんでなの?」とかが「なんで?」に変わったりしてる気がします(の が消えた)あと、スタンプだけだったのもスタンプ+質問にしてくれている気がします。私は結構クラス内でも中心側の方で中1の時、男子とよく話していましたが今は、同じクラス、gくらいとしか話をしていません。
両思いの可能性はありますか?できたら教えて欲しいです

(彼は5、6人くらいの女子としか話さないので、ワンチャン………と思ってしまう時があります………)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前

• refresh2週間前

keyboard_arrow_up