受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

失恋が苦しすぎる。死にたい。

閲覧数203 コメント数2 person匿名 edit2024.05.14

1か月前に失恋しました。
彼には私と付き合う前から好きな人がいて、それを知ってから疑い深くなった私が負担になったそうです。
昨日その女の子以外にもう1人好きな人が出来たことを知りました。
こんなクズ男でも私は大好きだったのでメンタルが崩壊しました。初めて息が出来なくなりました。
死にたくて死にたくて仕方ないです。
周りは見返してやりなよとか忘れなよとか言ってくれますがどうしても立ち直れません。
ずっと泣いています。頭も痛い。しんどいです。苦しいです。こんなに辛いならもう死にたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    たかし 40代 男性
    私は49歳男性です。あなたと失恋した内容は違いますが、あなたと同じ辛く苦しい。こんなに苦しいなら死にたいと思ってますよ
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up