受付終了
一緒にお話したい
40代 女性

霊視のできる占い師って

閲覧数531 コメント数24 personししゃもネコ edit2024.05.21

数ヶ月前から離婚を視野に入れ今後どうすれば良いか悩んでおり、占いへと足を運びました。1度目の占い師さんで十分当たってるなと思ったのですが、どの方も別れても別れなくてもどっちでも大丈夫と言われ、そこが一番重要で知りたかったのにと思いこれで最後という思いで霊視のできる占い師さんのところへ行きました。
場所はなんとなくは自分でわかっていたつもりだったのですが、ある建物を目印に電話で前もって説明していただいてわかったつもりでいました。
当日その建物を目安に向かいましたが肝心なそのお方のビルがなく、どうしても分からなかったので電話させてもらうと、もう声の感じが怒っていてあなたの前にはその建物はないでしょ!あなた人の話が聞けないのね!と言われ具体的に正しい場所も聞こうとすると、だから!!あなた何言ってるの?と完全に話が通じ合わないかんじになってしまい困り果てて結局30分遅れで到着してしまいました。同じ大きな通りに同じ建物が2つ存在していて私はもう1つの方を目印にして向かっており勘違いしておりました。ナビは主人に後で履歴を見られたくなかったので使いませんでした。
時間に遅れた事や場所を完全に勘違いしてそこだと思い込んだせいでご迷惑おかけして本当に申し訳なかったので何度も何度も謝りました。
でもそのお方にそういうところがダメなのよ!ってこっぴどく叱られそれは私の憑依霊が私に言わせてるのよ。と言われそこからの鑑定のスタートでした。多分良い事は何一つ言われないだろうなとその時思ってしまいました。
初めに私の両親の性格的なものを言ってきたのですが、全く私の感じているものではなく寄せて寄せてまあそうかなというかんじでした。
そして主人方の性格等に移ったのですが、それはだいたい合っていました。
でも何も言わずにいたら子どもの進路について話してくださったのですが、今私はその悩みで訪れたのではないのになと思っていたのですが、こちらから切り出すとまた怒られそうだったのでただ聞いていました。悩みは主人との不仲だとその後言うとあなたが離婚したら散々子ども達の進路の話をしていたので、これらがぶち壊しよと言われ今あなたはこの宝があるからやっていけるのに宝を失って良いのかと言われました。
ほんとにいろんな事を言われて全部は書けないのですが、主人の束縛や性的行為が許せないと言うとそんな事は言ってはいけない!女は主人の性的欲求は全て受け入れて当然!束縛なんて妻なら当たり前よ〜と言われてしまいました。
娘が主人を毛嫌いしてるのも私の教育の仕方が悪い!と言うのです。主人が家で暴れていても逆に娘を何でその場でおるのと叱りなさい、お父さんが苛立つ時は周りが気をつかえと言うのです。
私には疑問だらけの解答でした。
あげくのはてはどうしたら性行為がスムーズにできるかのアドバイス、、、。
でもその方は私の県内では口コミが良い霊能者。口コミには何も言わずに自分のこれまでの歩みとか今抱えている問題を言い当てられたと言っています。2024近くの口コミは見当たらなかったのですが2011~2014ぐらいの口コミは数十件ありどれも良いものばかり。
私も本当は結局は自分次第だとは思っています。
でも皆さんだったらどう捉えるか聞いてみたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

つちや 30代 男性

ししゃもねこさん、こんにちは。
    つちやと申します。

占い師の方にきつい言い方をされて、本当に辛かったですね。

私もインターネットでの話ですが最近、占い師と霊能者の方と仲良くしていたのですが些細なことをきっかけに脅迫、ネットストーキングを受けてしまった事があります。

そういう経緯から今回このご質問に関しては気になり拝読させていただいた次第です。

読ませていただいて感じたのが

″ 別れても別れなくてもどっちでも大丈夫と言われ、そこが一番重要で知りたかったのに″

という文章からすごく悩んで迷っていられるのが感じられました。そしてそのはっきりした答えが出されないからこそ、最後の占い師さんへと相談されたということですよね。

″ 皆さんだったらどう捉えるか聞いてみたいです。″

一連の流れを聞いた捉え方ですが、当たってようが当たってなかろうが霊能力を人のために使えないのならば宝の持ち腐れだなと思いました。

私は占い師にはカウンセラー的側面があって、ご相談者の方の気持ちに寄り添い、傾聴し、アドバイスをする、そのアドバイスの仕方が占いというツールを使い、そして相談者の方の背中を押す。
    それが相談者さんの行動や決断に繋がるのなら、霊能力なんてあってもなくてもいらないと思います。

″ 本当は結局は自分次第だとは思っています。″
    と仰るように、自分の中で答えを見つけるために相談をしているのに、占い師さんの押し付けのようや意見を言われてしまったら見つかるものも見つからないですよね?

ですので、口コミや霊能力の前に相談相手としては不向きな人なんだなとのいう捉え方になりますね。

私なりの捉え方を書いてみましたが、ししゃもねこさんのご質問にお答えはしっかりできていたでしょうか?お時間がある時にお答えいただけたら幸いです。

keyboard_arrow_up