受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
無駄遣いし過ぎてしまう癖について
visibility314 edit2026.02.22
借金がある癖にどうしても無駄にお金を使ってしまいます。
美味しそうなものを見るとすぐ買ってしまったり店に入ってしまったり。
必要無いものを衝動的に買ってしまったり。
借金の原因であったソシャゲは全て断ち切ったのですが、それでも借金は減らず我慢出来ない自分にとても腹が立ちます。
本業の他にアルバイト掛け持ちするくらいお金に困っているのにもかかわらずどうしても使ってしまいます。
どうしたら欲を抑えることが出来ますか?
しっかり自分を律する事が出来るようになりたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


