受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

いきなりそっけなくなってしまった彼女の心うち

閲覧数97 コメント数2 personanknown edit2024.05.23

端的に言うと嫌い避けなのか好き避けなのか判断して欲しいです。
利用しているジムのトレーナー女性が気になっています。
その女性は自分より3歳ほど年上で話しているうちにその人の雰囲気に惹かれました。

出会って1ヶ月くらいで映画に行こうと誘って連絡先を交換しました。そこから今まで普通に話していたのに対面で話してくれなくなってしまいました。映画のデートは最初はあまり話してくれなかったですが、そのあとは楽しく話せましたし、その人の車で家までわざわざ遠回りして送ってくれました。その別れ際、次は飲みに行きましょうと言って別れました。一つ気になったのがマスクを外そうとしなかったことです。ポップコーンを食べる時マスクの下から口に運んで顔を晒さないようにしているようでした。

映画デートの後も話をしてくれず、自分から少し話をしようとしても目を逸らしてそっけない雰囲気で、他の男性とは仲良く話していて悲しいです。よく話していた時に前の彼氏には『自分のこと好きかどうなのか分からない』という理由で別れてしまったと言うことを話していたので好き避けをする方なのかなと思っていました。

インスタのDMでたわいもない話をして1ヶ月ほど経ったのち食事の誘いをしました。5月は予定が空いていないとのことだったので6月どこか空けて欲しいと頼んだところ最短で17日だと言われました。その返信で脈なしだなって思いました。一応、17日に食事に行く予定を立てました。僕はこれから彼女にどのように接していけばいいのでしょうか?




ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up