受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
10代後半 女性

バイトがしたくてもできない

閲覧数117 コメント数2 personひより edit2024.05.25

タイトル通りです。バイトがしたくてもできないです。面接受からないのもあるのですが、バイトの面接やバイト始まると死にたくなってしまいます。
高校生になったし楽しみたいし、楽しむにはお金が必要だしと思いバイトしたい!ってなるのですが、いざ始めようとすると死にたい、死にたい、となってしまいます。
せっかくのJKを無駄にしたくないです߹-߹
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    メンバー
    ソワサント 60代以上 男性
    ひより さん おはようございます
    ソワサントといいます

バイトしたいのにできない 気持ちはやってみたい やらなきゃ って思うのに行動が伴わないこと よくあります
     私も 若いころは そういう気持ちになること よくありました
     別に ひよりさんだけ 特別ってことでは ないと思いますよ

何かに飛び込むことは 小さな一歩でも 大きな壁に見えてしまうことってあります
    誰でも やったことないことに挑戦するのは 心拍数の上がる思いですよ

無理せず 少しずつ 慣らしていけばよいのでは ないでしょうか?
    そして だめでも 次 だめでも 次って 

そうしていく間に ひよりさんの 人としての経験値が 上がっていくのではないかと
    思うんですが どうでしょう

失敗しても いいと思いますし うまくいかないことは 当たり前だと思ってことに当たることをおすすめします

だれでも 最初は 初心者でしょ 採用する側も過剰な期待はしていないでしょうし
    自分の世界が 広がれば きっと楽しいことも増えると思います

ひよりさんの 気持ちを 軽く考えているつもりは ありませんが もし そうお感じになられたら ごめんなさい 頑張ろうとしたことを 応援したかっただけなんです
keyboard_arrow_up