受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

🌸 皆さんとの居場所 🌸

閲覧数190 コメント数4 personෆ 純 恋 ෆ edit2024.05.25

基本なんでもいいです 🌸
 
 ❥ 今日あったこと
 ❥ 愚痴 悩み
 ❥ ひとりごと
 ❥ 雑談

本当になんでもいいんです (≧∀≦*)

 話したいとき
 気持ちを共有したいとき
 気を紛らわしたいとき
 吐き出したいとき

そんなとき ここを使ってみてください ✨

みなさんのこと知りたいですし お話聞きたいです 🌸
遠慮せずにお使いください 👍️
お待ちしています (ノ≧∀≦)ノ
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    ちとせ 10代後半 女性
    こんにちは 🌷
    天気が良いのでお散歩をしたいです (≧ω≦ )🐾
    気分転換にオススメです ☺️
  • refresh3週間前
    ෆ 純 恋 ෆ 10代前半 女性
    今日も勉強しないで終わるのかな ...
    勉強するって友達と約束した . 約束を破ることになる .
    それでも勉強はしたくない . できないんだ .

    ぱわーーーーーー 元気出せ 純恋 .
    やーーーーーーー グダグダしてらんないぞ 私 .
    まだあと3年ある . 志望大学なんて高くたっていい .
    自分に見合ってなくてもいい . 頑張ればいいだけなんだ .
  • refresh3週間前
    ෆ 純 恋 ෆ 10代前半 女性
    ぜひ一息ついていって下さい 👍️
keyboard_arrow_up