メンバー 30代 女性

Sayaのお部屋

閲覧数779 コメント数4 personSaya edit2024.02.07

こんにちは!Sayaと申します。

メンバーになってまだ日が浅いですが、たくさんの方々とお話したいと思い、お部屋を作りました。

雑談、質問、ちょっとした相談などなど、たくさんお話しましょう♪
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    Sayaさん、はじめまして、私の名前は凛と申します^^

Sayaさんがメンバーになったばかりと聞いて、私も自分が初心者だったときのことを思い出しましたわ。新しい場所での新しい出会いはとてもワクワクしますよね⭐

さまざまな話題で盛り上げようというSayaさんの気持ち、とても素敵だと思います。

楽しい時間を過ごせますように、と思っていますよ♬
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      Saya 30代 女性
      凛さん、コメントいただきありがとうございます^^

新しいことに挑戦するのが好きなので、充実した日々を過ごさせていただいてます♪

よろしくお願いします。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up