受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

毒家族から逃げたい大学生です

閲覧数155 コメント数3 personクロ edit2024.05.27

22歳の通信制度IT情報学部大学生で、親虐待のきっかけで17歳の頃日本に帰って一般の高校に入学できたので、20歳卒業で現在は大学2年生です。

親戚は残念ながら、親と変わらず、暴言を出したり僕を無視をしますが、同じ肉体暴力だけはしません。親戚家族から他人の話を無視にしながら勝手に宗教の話を出すのも多く、とにかく同じ血が流れている人だと考えて恥ずかしいです。

今朝、家族からの生活援助を切れそうで、理由を尋ねてから「うるさいからしらん。」だけを言われて耐えられなくなってきた。

親戚は経済的な理由で親と喧嘩してから自分と関わりたくなくてアパートを借りながら僕を捨てたで、飲食系アルバイトをしながら生活をしています。

ほぼ毎日、親戚家族からのクレームは殺到でストレスを抱えるし、他の家族はそんなに頑固じゃないので非常に悲しく感じています。

卒業までアルバイトを頑張るしかないとしか言われないので、苦しいので、焦て、早く親戚家族から逃げ出したいけど中退すればまともな仕事は就けられないので自分の健康に悩みながら、今のアルバイトを必死に頑張っています。

毒家族から逃げる為に中退した方がいいか正直に迷っています

寂しさ、精神痛みの辛さの残酷性は味わった経験多いし理解できるので、顔、位、歳を関わらず、今の状態から脱出しその人の為に努力を注ぎたいけど、誰でも学生の男性と恋をしたくないのは現実的なので、「クロは一人だよ」なんて。

喋ってくれる相手すら居なく一人で問題を解決するのも非常に多いし、失敗しても避難出来る場所もありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    メンバー
    はるお 20代後半 女性
    まずはお身体を大事にしてくださいね。
    自分のことを自分が一番労ってあげてください。
    逃げずに立ち向かうときも必要ですが、逃げるという選択肢ももっていてほしいです。
  • refresh4週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    大変な状況の中の学業とバイトの両立とてもすごいですね!

    お身体の方は大丈夫でしょうか?季節の変わり目ですので崩しやすい時期かと思います。
    どうかご自愛ください。
keyboard_arrow_up