一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

私はアロマンティックアセクシャル?

visibility45 chat0 personもち edit2026.01.10

最近「自分はアロマンティックアセクシュアルではないか」と思っています。
恋人は今までいたことがありません。
誰かを好きになったことも、好意を向けられたこともありません。

他者に恋愛感情や性的魅力を感じるかも分かりません。

恋愛ドラマを観るのは好きなのですが、自分が恋愛するとなると途端に気持ち悪く感じてしまいます。
性的なことも気持ち悪いと思ってしまいます。

私はアロマンティックアセクシュアルなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up