解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

私には何もないです!

閲覧数95 コメント数1 personみにん edit2024.05.28

何も無いです
運動も勉強もできないしコミュニケーション能力もなし、目立つのも苦手、しかも最近気づいたのですが自己中な考えで短気だからすぐストレスを溜め込む(口には出さないようにしてる)絵描くの好きだけど美術的能力はない、写真も部活で始めたけど評価してもらえることも今のところなし
なんかすべて中途半端で自慢できるものがありません
あーーーーなにもない😭未来に希望が見えない!!もうどうしよ!

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    きぃ 10代後半 女性
    自分の長所が何か考えれば考えるほど自己監督に陥って嫌になってしまいますよね(・・;)
    そんな時は「言い換え」をすると良いと聞いたことがあります。みにんさんが書いてくださったことで考えると、
    目立つことが苦手→陰で支える役が得意
    自己中で短気→周りに流されない、行動が早い
    などです!
    ストレスを溜め込まないように、ここに書き込めただけ進歩だと思います!
    どんなことでもNo. 1になることはかなり困難です。きっとみにんさんがすごいと思っている人もNo. 1ではないでしょうし、見る人によっては全く評価されないなんてこともあります。
    みにんさんも自分に合った環境を身を置くことができれば持っている力を最大限発揮できるはずです。
keyboard_arrow_up