受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

ただただ死にたい .

閲覧数198 コメント数1 personෆ 純 恋 ෆ edit2024.05.28

死にたい死にたい死にたい .

自分が嫌い . 罪悪感で押しつぶれてく自分が嫌い .
ダメなことをした . 次の日はしっかり頑張ろうと思った .
頑張れなかった . なんなら悪化した . 嫌だ嫌だ .

死にたいのに 死にたくなくて .
消えたいのに 消えたくなくて .
死にたくて消えたいけど 生きていたくて .
だから早く 楽になりたい .

どうせあなたが求める人にはなれないんだから .
あなたが暴言暴力を言うのも仕方ないよね .
だって私が悪いから . 絶対そうなの .
誰が聞いてもそうなの . だから死にたい . いなくなりたい .

もういいでしょ ? 解放してよ ...
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    ෆ 純 恋 ෆ 10代前半 女性
    今日は姉に腹が立った .
    はは . うざ .

    ※ 愚痴部屋になるかもしれません .
     勝手にコメントしてたらごめんなさい .
keyboard_arrow_up