受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

彼の気持ちがわからなすぎる

閲覧数144 コメント数1 personまり edit2024.05.29

浮気の話になります。ご了承下さい。

私は既婚者で子供がいますが旦那に離婚届を出して返事待ちな状況。彼も私の状況を知ってます。

そんな彼は同じ職場で10個年上の方です。
彼は元々同じ職場の上司と6年付き合っていましたが振られてしまい落ちてましたが、今はメンタル的に普通になったのかな?って感じなんですが…
そんな彼と今年ぐらいから連絡取るようになり気になってるとか言われて行くうちに私も好きになってしまい、彼の家にお泊まりに行ったりする事が増えてきています。
ただ、彼の元カノの話を「聞きたくないかもしれないけどと」といいながら話してきたり…そこはすごい嫌だけど忘れられない気持ちもわかるから聞いてあげる。でも仕事中の2人を見てるとやっぱり付き合ってたんだなーと思うぐらい距離は近いし喋ってるのを見ると嫉妬するけど…昨日彼からのLINEで「お泊まりに行ってくる」とLINEがきて「行ってほしくないと」は伝えたけど…たまに冗談で言ってくる事もあるけど昨日は本当に行ってる気がする。LINEの終わり方も寝落ちかおやすみ💤みたいな感じで終わるのが定番化してるのに、昨日はLINEも冷たく感じて「また明日」で終わった。誰と?とか言えない…それが元カノだったら傷つくのわかってるし、今のわたしの状況で強く行かないでとも言えない。
でも彼は元カノの事を常日頃から、付き合うことはない。付き合っても昔みたいに戻れないし戻りたい気持ちが強くなりすぎてギクシャクしちゃうなら付き合わないけど忘れらない相手だ。って…。
彼は友達とか作らない人で連絡先も数人しかいなく、お泊まりに行く人って言ったら元カノしか考えられない。元カノは今日仕事休み。タイミング的に考えられる。

そもそも、彼はなんでわたしにお泊まりに行くって伝えて来たと思います?
そんなモヤモヤして、聞くに聞けなくて今日同じ職場で一緒に働くなんて、精神的にもたない。

長々とごめんなさい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up