受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

もう連絡やめるべきか教えてほしいです。

閲覧数103 コメント数1 personしょう edit2024.06.01

お互いの将来を考えて自分から別れて、三週間くらいで自分が耐えれなくて連絡しました。これはもう脈なしですよね??ちなみに、ほんとに遊びたいから別れたとかではないです。また2年付き合っていて、別れる時は死ぬほどお互い泣いたくらい思い合っていたと思います。下にメッセージ内容を一言一句省略せずに載せます。三週間ぶりに連絡しました。お互いインスタとビーリアルだけは残して将来また巡り合おうねってなって別れました。

自分
〇〇って彼氏できたの?

相手
なにその情報
怖いんやけど

自分
うん

相手
誰の情報?

自分
すみませんでした

相手
〇〇たちがまた勝手に言ってるの?

自分
誰の情報でもないよ
ビーリアルのスタンプ
かな
早く楽になりたいかな

相手
あれ大学院のひとやよ
私に彼氏できたら楽になるの?

自分
わからない
ごめんなさい

相手
うん

自分
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    PePe 50代 女性
    別れた後、辛くなる時期ですね。
    お互いの将来に、彼と歩んで行く未来はみえなかったのでしょうか?
    別れる時もたくさん泣いたのですよね。
    それから、遠回しの探りの質問じゃなく、後悔を伝えてみませんか?
    ただ、決してすがらない、決して相手を上にして自分を下にせず対等な意識で向き合って下さい。
    すがると相手は逃げます。
    自分から別れを切り出したことの後悔と、離れてみて分かった大切さ、将来も彼といる未来を生きたい。
    一緒にいた時自分が幸せでいたこと。
    別れを切り出したことを謝り、大切さを伝えて下さい。
    大泣きした時、彼の中では区切りで気持ちにケジメを付け戻れないかもしれませんが、ダメ元です。
keyboard_arrow_up