受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

誰かに抱きしめられたい

閲覧数127 コメント数1 personなぎさ edit2024.06.05

高校2年生、女です。
最近無性に人肌寂しくて抱きしめられたいです。
高校生にもなって甘えたいというのはおかしいのはわかっています。
でも、抱きしめたり、撫でられたりされたい、褒められたいです。
彼氏とか友達に抱きしめられてもなにかが違います、どうしたらいいですか、?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    なぎささん、はじめまして。
    掲示板でのご相談ありがとうございます。

最近無性に人肌寂しくて、抱きしめたり、撫でられたりされたい、褒められたいと思っているのですね。

「高校生にもなって甘えたいというのはおかしい」となぎささんは感じているようですが、人肌恋しいとか、褒められたい、触れてほしいという気持ちは決して悪いことではないですし、わたしも含め、大人になってもそのように感じている人はたくさんいると思いますよ。

ただ、彼氏とか友達に抱きしめられてもなにかが違うと感じるのですね。

もっとほかに、抱きしめてほしい人がいる感じでしょうか?
    それとも、抱きしめるという行為ではなく、別のものを望んでいる感じなのでしょうか?

もし話しにくいことでなければ聴かせてください。
keyboard_arrow_up