一緒にお話したい
20代前半 男性

もうしんどい…キツい…苦しい…

閲覧数151 コメント数6 personしんどい農家 edit2024.06.28

心が限界を迎えました。
自分の存在自体嫌で、死にたくて辛くて。
何か得意なことがある訳でも、なにか秀でてる部分がある訳でも無く、人より劣ってて。
それでもなにか人のため、世の中の為になるよう今日まで頑張ってきました。
ずっっっっと1人で悩み、文句、愚痴を周りには極力言わず抱えて生きてきて、今日糸がぷつっと切れた感じがしました。
正直もうしんどいです。涙は止まんないし、嗚咽も止まらず吐きたくても吐けずしんどいです。
なんか上手く文章も考えられてないし、キツすぎてなんも考えられないし…
死にたいけど死ぬ勇気もないしどうしたらいいのか…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1日前
    Ami 50代 女性
    しんどい農家さん、こんばんは、はじめまして。
    投稿してくださって本当にありがとうございます。

すっごく頑張ってこられたんですね。
    しんどかったですね。

ここにはお話しをじっくり聞いてくれる人がたくさんいます。
    どうぞ思う存分吐き出してください。
  • refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up