一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

彼女がいる人と関係を持ち続けてしまい、孤独です

閲覧数199 コメント数5 personあかり edit2024.06.30

私はシングルマザーで、30代です。
好きな人(20代独身男性)が出来て2年ほど、たちます。

その人は私の仕事の上司の立場の人(女性)と付き合ったり別れたりを繰り返していることを知りました。

私の立場的には、どちらとも仕事でも、仲間内の集まりでも関わりがある友人だったので
ずっと仲良くしていたかったため
自分の気持ちは忘れてしまおうと何度も心に決めて動いていたのですが、

ある時に男性がそれに気がつき、
色々なやりとりをしているうちに
関係を持ってしまいました。

それが1年ほど続いています。
私もいけないのですが、何かの都合が重なり2人きりになる度に、そうなってしまいます。
(2人きりになるのは、完全な偶然もありますが、お互い意識していてそうしている場合もあります)

相手に私を好きな気持ちがあって、もしかしたら付き合うつもりがあって
そうなるのかな、と思ってしまい
関係を何度も持ってしまう度に、
これは身体の関係だけになってしまったんだな、私とは付き合うつもりがないのだと悟り
ほんとうにしんどくなってしまいました。

でも住んでいる場所も近く、職場も同じで
2人と共通点が多すぎて
どこにいっても会ってしまうので辛いです。
仲間内の集まりも毎週のようにあります。
みんなとの時間を楽しみたくても、途中で辛くなって先に帰ったり、無理に他の予定を入れて1人で過ごしたりしています。

行ったら行ったで、どんなに盛り上がっている場でも、
楽しく過ごしている2人を見てしまうので辛い気持ちで帰ることになります。

でも、あとから男性側から、
私が辛くなっているのをみるのが嫌だ
どうしたいの?
うまくいっているわけじゃない
どこかで別れようと思ってるくらいの状態だ、

と言われたり、、
よくわからないのです、

もう関わらないのが一番、と思いながらも
苦しいまま、どうしたらよいのかわかりません。

女性側のことも、上司としても人としても尊敬していたので、自分の陰でしてしまったことに申し訳なさもあり

女性からの仕事を断ったり、主催してくれた集まりを断ったりしてなるべく避けるようになって距離が出来てしまい、辛いです。

何度泣いたかわかりません。

アドバイスを、お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh11時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up