一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

童貞であることがつらい

閲覧数138 コメント数8 personぇいすけ edit2024.06.30

現在24歳で童貞です。自分が童貞であることを毎日考えてしまいつらいです。なかなか周りの人にも相談できないので一人で考え込んでしまいます。他の相談のところでは童貞かどうかが全てではないと言われましたが、今の自分の中では全てです。数人の友達には打ち明けていますが、それ以外の全ての友達には嘘をついていてそれも自分が情けなく苦しいです。マッチングアプリもやっていますが特に発展はなく、今自分が何をしたらいいのかわかりません。他ごとにも集中できません。正直めちゃくちゃ卑屈になってしまい今後の生活も心配です。精神科で薬ももらっていますが特に変化はなく八方塞がりです。今後どうすればいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up