受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

自分の考えはおかしいのだろうか

visibility213 chat7 personナスノオトシゴ edit2024.07.09

約半年間ほぼ毎日2時間程度の睡眠しか取れず日中眠気と闘いながら仕事をしていました。
職場での自分の位置も高くなり班のリーダーに任命され仕事量が今までの倍以上になったが自分が生きるためにも働かないとという思いで日々仕事をしていました。
ですが、自分のキャパ以上のことをしていて凡ミスも多くなってきて怒られて落ち込んで、だが仕事をしないとまた怒鳴られるのでやってはいたがどんどん悪循環になり生きる為に仕事をしているのになぜ仕事をしてこの世から居なくなりたいと思わないといけないのかと思い友達に相談すると精神科に行くよう勧められました。
うつ病と診断され先生も診断書を出してくれ今休養する事が必要と診断書には書かれてましたがそれを上司に相談するとと笑われてしまいました。
何が寝れんのや!わしらも寝れてないから病院行けば簡単にうつ病って診断されるなと言い放ち
挙句には、元からお前はリーダーの器ではないから向いてないと言われまた笑われました。
正直言うと、普段からぶち殺すなどの暴言は吐かれていましたが今回ばかりは少しでも心配されるのではと思っていましたが全く逆の答えが返ってきてこの人達は本当に人間なのかと。
なぜ社員の心配も出来ない上司についていかないといけないのかと、こちらは少しでも迷惑はかけまいとできる範囲ではありますが仕事をしたいと思ってますと伝えているのにお前は使えないからそっちの言っている事は受付けれないと断られなければならないのか、、生まれて初めてどん底に落とされた気分になり、その後は言いたいことも喉につっかかって出てこず会話もできませんでした。
これが普通なのでしょうか?
そもそも上司の定期的なパワハラで今回そうなっているのに自分達は全く悪くないの一点張りで
正直よく分けがわからなくなってしまいました。

長々とすみません。
ここまで読んで頂きありがとうございます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up