一緒にお話したい
20代後半 男性

仕事を理由に彼女に振られた件に関して

閲覧数60 コメント数1 personリク edit2024.07.10

初めての投稿失礼します。

少し前に3年間お付き合いしていた彼女とお別れしました。彼女とは年齢が少し離れており、相手が学生で私が社会人の時にお付き合いを始めました。

3年間付き合う中で、たまに喧嘩することもありましたが、順調でした。
喧嘩の理由はお互いの考えや価値観の違いです。
例えば私は仕事やプライベート、お金の使い方に関してもかなり計画的で事前に考えた上で行動をします。一方、彼女は楽観的です。
考え方が違う分、片方がストッパーになりバランスは取れていたかもしれません。
ただ、彼女からすると「考えすぎ!」、私からすると「どうにかなる、後回しはまずい」という感じでした。

話は別れた際に彼女から告げられたことに移りたいと思います。今年の春に入り、彼女は責任ある仕事を請け負うことになりました。
私よりかなり多忙な日々を過ごしていたと思います。また相手は同期がたくさんおり、楽しく働きやりがいが増えていったそうです。
このタイミングから彼女からの返信が遅くなったり、会う機会が減ったり、スキンシップがなくなったりしました。今考えると気持ちが離れていたのかもしれません。

別れた際も、仕事の優先度が高くなって恋愛のモチベがなくなったと言われました。

別れてすでに2週間、連絡はもちろんとっていませんが、仕事が落ち着いた時にちょっとでも思い出して欲しいなとか思ったりしています。
私から復縁を迫ったり、連絡をしたりはするつもりはなく、彼女を応援できるような最後はかっこいい人で終わりたいです。

同様な経験をされた方などいらっしゃいますでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up