ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

性対象と恋愛対象が違うことについて

visibility17 chat0 personやさいジュース edit2026.02.23

高校2年生になる女子です。
私はいわゆるバイで、彼氏も彼女もつくったことがあります。
しかし性的な話になるとどうしても拒否感が出てしまい、男女関係なく人を性的に見ることも、触れ合ったりすることもあまりできません。
今は彼氏がいるのですが、そういうことに及ぶということを想像しても不快感しかでてこず、相手への罪悪感でいっぱいです。
体の関係を持たずに人と付き合うことはできるのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up