解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

自分の性格がくそで嫌

visibility145 chat1 personゆす edit2024.07.13

いろいろあって、学校とか部活とかやめたいです。できるなら集団生活したくないです。でもそんなことできないので、自分自身を変えたいです。
自分で、自分がノンデリで余計な一言言っちゃうし、空気が読めないことを分かってて、何も言わないようにしようと決めるのに簡単に口から出てしまうのが困ってます。言ったあとにやばいこと言っちゃったなって気づきます。たぶん言わなきゃ良いって思う人もいると思います。自分でもわかってます。甘えたこと言ってすみません。
自分は本当に性格が悪くて、他の人の悪いところにしか目がいかないし、嫌だなってこと態度に出すし、根本的な性格を変えたいです。
もっと精神年齢を上げたい、人間性を高めたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up