受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

好きな人とDMするとき相手は迷惑?

visibility69 chat0 personりっつ edit2024.07.16

私には今好きな人がいて、学祭でツーショットを撮ってもらって以降、DMをちょこちょこしています。しかし送るのは全部自分からで、相手からは迷惑と思われているんじゃないかと最近思います。相手は優しい人なので、迷惑?と聞くと多分迷惑じゃないと答えてくれると思います。一体どうすべきでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up