受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

恋人未満な彼に嫌われたくない

visibility132 chat0 personまい edit2024.07.18

私自身夜職をしており彼は大学生です。
夜職をしてるのも彼は知ってて
性病検査代は出す予定です。

彼に移る可能性は低いですが(ゴム着用、クンニは絶対させません)ゼロではないのでもしもし移ってしまったら嫌われるのが怖いです。

そこもしっかり話し合うべきですか?

こちらもリスクがあることは事前に説明しているので
嫌われたらその程度と思うしかないでしょうか。

元彼が事前に説明してるのにも関わらず
バイ菌扱いしてきたのでトラウマです。

アドバイスお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up