受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

どうでもよくなってしまう

visibility132 chat0 personまい edit2024.07.28

23歳、女です。
冷めきった人生をズルズル送ってます。

アプリで出会った大学生と何回か遊んだり
お泊まりするような関係です。

私の仕事(夜職)のしてることは怒ってないけど
病気が心配とか言われてます。

優しくされて気持ちがゆらいでしまいましたが
所詮男と割り切ってるつもりです。

連絡も途切れ途切れだし、アプリで
彼の画像変わっててなんかどうでもよくなりました。

私の自分のこと棚にあげて他の男と遊んで
○○くんだけだよって嘘ついてます。

彼も若いから遊びたい年頃だろうなーと思います。

男性不信だけど依存症です。

病気の検査代も負担しようと思ってたけど
おまえも他の女と遊んでんじゃんとか
私とは遊びたくないんだなとか(夜職してるから)
勝手に振り回されて悲しくなりました。

どうするのがベストでしょうか?

彼氏は要らないですが寂しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up