受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

いつの仲良しで妊娠したのか詳しい方教えてくださいm(_ _)m

visibility186 chat0 personyuka edit2024.07.28


今妊娠中の妊婦です。
出産予定日は、11月20日確定です。
最終月経はちょっと不明なのですが
3月15日に妊娠検査薬をしたらくっきりと
陽性反応がありました!そうなると2月20日
以降でのタイミングでの妊娠でしょうか??
何日でのタイミングか知りたくて投稿しました。

妊娠に詳しい方ご回答お願いします(´・_・`)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up