受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

マッチングで出会った男性が良い人か客観的に判断して欲しいです。

visibility222 chat2 personたまご edit2024.08.05

語彙力がなく、分かりにくい文章だと思いますがどうか最後まで読んでください!!
今マッチングアプリで出会った男性と3回目のデートを控えています。
私は社会人女性23歳で、相手は1歳年上の学生24歳です。
法学部の院生をしていて、元テニサーだそうです。高校の時からテニスはやっていたみたいなので、やましい気持ちでテニサーに入った訳では無いと思うのですが、少し不安はあります。まぁ、昔遊んでいても彼女いる時は遊びませんっていうタイプだったらいいのですが...
学部時代は週一でボーリングに行っていたと言ってました。
あと、ゲームが好きらしく返信が来るのが夜中の3.4時とかです。他は19時か22時くらいに1回返信が来るくらいです。私も返信回数は1日1.2回なので返信回数が少ないとは思わないのですが、それにしても返信が夜遅すぎないでしょうか。学生でゲーム好きだったらそんなものでしょうか。
友達にパチンコ好きな子が居るらしく、一度行って20万稼いだけど山分けになったから2.3万円程度になったと悔しがっていました、ハマりそうで怖いです。
ここまではマイナスのイメージです。
実際に会った時の印象は優しい印象で、どちらかと言うと私の家の近くまで来てくれます。
あと、道も調べてエスコートしようとしてくれます。
話している時も初対面の緊張は少しあれど、接しやすいです。
学生でお金もあまりないと思うのですが毎回ご飯を奢ってくれます。結構強引に私が出そうとしているのですが。
会っている時の印象は正直良いです。結婚についてはまだ少し考えてはないんだろうなとは思いますが。
本当に迷っている点は相手がまだ学生なのと、テニサーだったことくらいです。
相手が学校の友達とどういうふうに接しているかもアプリなので分からなく、不安です。
不安が多く好きになりきれない自分がいます。正直付き合ってみないと分からないところはあると思うのですが。どういう印象を抱きましたか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約11ヶ月前
    退会したユーザー
    たまごさんはその人のことが戸惑いつつも好きなのですね。不安があるとは思いますが良い結果になるといいですね。

    その時間まで起きてるとなると何時に起きているのかどんな1日を過ごしているのか不思議に思いました。

    私の周りにはいないタイプの人だなと思ったので友達としてなら楽しく過ごせそうだなと思いました。
keyboard_arrow_up