受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

相部屋が苦手な方いますか?

visibility84 chat0 personまい edit2024.08.06

夜職勤務しておりラストまで働くこともあるので店泊か漫喫になることがあります。
漫喫だとシャワーなどが狭いお金がかかる面もあり店泊こともあります。

簡単なカーテンで仕切られてる個室だったり
あまり定期的に洗われてないカーペットがあるくらいで長期滞在してる人がいていつ出勤してるんだろ?とも思います。

他意はないと思うのですがなんとなく相手にイライラすることはあります。会話禁止だし相手のこと知らないのですがいびきなどうるさいと感じます。

ペタペタ歩いてたから和室の扉閉められたり、私がうるさかったかな?とか考えてしまいました。
たまたま神経質だっただけかなとは思います。

そこは我慢しての相部屋?かなとは思いますが
またラストまで働くときは漫喫いこうか迷います。

疲れてるので気になってしまうのかなと思います。
漫喫でも臭い、うるさいなどあると思うので仕方ないですよね。

そういうもんだと割りきる方が楽ですか?

ルームシェアや同棲してる方いたらアドバイスお願いいたします。もしかしたら顔見知りとかだったら割り切れるのかな?トは思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up